指令式電磁直通

17 の例文 (0.00 秒)
  • 制動装置は電気指令式電磁直通制動で、基礎制動装置はシングル式である。
  • 制御方式は電磁空気操作の単位スイッチ式抵抗制御、ブレーキ装置は全電気指令式電磁直通方式である。 ...
  • ブレーキは西鉄初の発電制動併用電気指令式電磁直通空気制動が採用されている。 ...
  • 制動装置については、応荷重装置・電空演算機能付遅れ込め方式の電気指令式電磁直通制動とした。 ...
  • 制動装置は電気演算式の電力回生制動併用全電気指令式電磁直通空気制動で、電力回生ブレーキの使用時にはほぼ全車両のブレーキ力の負担を可能とした。 ...
  • ブレーキは応荷重機構付電空併用電気指令式電磁直通制動のHRD-1形を採用した。
  • 制動装置については、LSE車は他形式との連結運転を行わないことから、小田急では初となる発電ブレーキ併用電気指令式電磁直通制動のMBS-D形として、機器や配管の集約化と応答性の向上を図った。 ...
  • 制動装置は回生制動併用全電気指令式電磁直通制動とすることで空気配管の削減による軽量化を図ったほか、停止直前まで回生ブレーキを有効にしつつ、停止まで電気制御を行なう純電気ブレーキを採用した。 ...
  • 制動装置は小田急の通勤車両では初めての採用となる回生制動併用全電気指令式電磁直通制動で、ブレーキの応答性を高めるために台車中継弁を設置している。 ...
  • 制動装置は3000形と同様の全電気指令式電磁直通制動で、牽引車となる1000形が電磁直通ブレーキの制動装置を搭載しているため、ブレーキ読替装置を搭載した。 ...
  • 制動装置は回生制動併用全電気指令式電磁直通制動とした。 ...
  • 他にも、応答性に優れ、当時最先端であった「全電気指令式電磁直通制動」を装備し、補助電源供給には、保守に手間のかかる従来の電動発電機に代え、静止形インバータを採用するなどの特徴が見られる。 ...
  • ブレーキは、回生ブレーキ・発電ブレーキ併用電気指令式電磁直通制動を採用した。 ...
  • その他、商品名として「全電気指令式電磁直通ブレーキ」や「全電気指令式電磁直通制動」などがある。 ...
  • 制動装置は、回生制動併用全電気指令式電磁直通制動とした。
  • 制動装置については、HiSE車と同様、電気指令式電磁直通制動のMBS-D形とした が、東海道本線上での120km/h運転に対応できるように増圧ブレーキ機構を付加した。