列車交換可能

72 の用例 (0.00 秒)
  • 津軽鉄道線の中で唯一列車交換可能な駅であり、構内には腕木式信号機がある。
  • かつてはこのホームは島式ホームであり、1面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 列車交換可能な交換駅であった。
  • 列車交換可能駅で、朝ラッシュ時に電車が行き違うダイヤが組まれている。
  • 廃止時点で、島式ホーム1面2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては相対式ホーム2面2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては島式ホーム1面2線に貨物ホームと貨物側線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 島式ホーム1面2線で列車交換可能であったが、晩年は1面1線のみになっていた。
  • かつては列車交換可能駅だった。
  • 列車交換可能駅で、当駅での交換列車が設定されないダイヤが長く続いていたが、現在では数本の交換列車が設定された。
  • 相対式ホーム2面2線を有する地上駅で、列車交換可能駅である。
  • 当駅から日高本線末端の様似駅までは列車交換可能な駅がない。
  • かつては単式ホーム・島式ホーム複合型2面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 晩年に閉塞取扱が廃止になるまでは島式ホーム1面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • かつてはホームが千鳥式に配置された相対式ホーム2面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては列車交換可能な交換駅で、原木の集散駅であった。
  • 明知線内唯一の列車交換可能駅となっている。
  • 廃止時点で、相対式ホーム2面2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅であった。
  • そのまま山間部を走ると山本-伊万里間で唯一列車交換可能な駅である大川野がある。
  • かつては千鳥状にずれた単式ホーム2面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 次へ »