列車交換可能な交換駅

40 の用例 (0.00 秒)
  • かつては相対式ホーム2面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては島式ホーム1面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 廃止時点で、2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅であった。
  • 島式ホーム1面2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅となっている。
  • 当線のほぼ中間地点に位置し、晩年は途中駅で唯一の列車交換可能な交換駅となっていた。
  • ホームが千鳥式に配置された列車交換可能な交換駅であった。
  • 廃止時点で、島式ホーム1面2線を有する地上駅で列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては列車交換可能な交換駅であった。
  • 晩年に交換設備が廃止になるまでは島式ホーム1面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 相対式ホーム2面2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅となっている。
  • 列車交換可能な交換駅となっている。
  • かつてはこのホームは島式ホームであり、1面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 列車交換可能な交換駅であった。
  • 廃止時点で、島式ホーム1面2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては相対式ホーム2面2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては島式ホーム1面2線に貨物ホームと貨物側線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては単式ホーム・島式ホーム複合型2面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 晩年に閉塞取扱が廃止になるまでは島式ホーム1面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • かつてはホームが千鳥式に配置された相対式ホーム2面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 次へ »