列車交換可能

72 の用例 (0.00 秒)
  • かつては相対式ホーム2面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては島式ホーム1面2線を有する列車交換可能な職員配置駅であった。
  • かつては島式ホーム1面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 廃止時点で、2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅であった。
  • 列車交換可能駅で日中時間帯に列車が行き違うダイヤとなっている。
  • 島式ホーム1面2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅となっている。
  • 当線のほぼ中間地点に位置し、晩年は途中駅で唯一の列車交換可能な交換駅となっていた。
  • ホームが千鳥式に配置された列車交換可能な交換駅であった。
  • 相対式2面2線のホームを持ち、列車交換可能な地上駅になっている。
  • なお、山口線の列車交換可能駅で当駅のみ安全側線が無い。
  • 列車交換可能駅で、日中の時間帯に電車が行き違うダイヤが組まれている。
  • 元々は列車交換可能であったが、現在は駅舎からもっとも離れた1線のみが使用される。
  • 廃止時点で、島式ホーム1面2線を有する地上駅で列車交換可能な交換駅であった。
  • 園部方・西舞鶴方が単線、福知山方が複線となる列車交換可能駅である。
  • かつては2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • かつては列車交換可能な交換駅であった。
  • 晩年に交換設備が廃止になるまでは島式ホーム1面2線を有する列車交換可能な交換駅であった。
  • 相対式ホーム2面2線を有する地上駅で、列車交換可能な交換駅となっている。
  • かつては相対式ホーム2面2線を有する列車交換可能駅であった。
  • 列車交換可能な交換駅となっている。
  • 次へ »