列車交換が可能

52 の用例 (0.01 秒)
  • 開業当初は列車交換不可能だったが、廃止時点では列車交換が可能であった。
  • 列車交換が可能であるが、定期列車での列車交換は行われていない。
  • 旧下り本線が使われており、かつては上り本線も有し列車交換が可能であった。
  • かつては相対式ホーム2面2線を有しており列車交換が可能であった。
  • 列車交換が可能な構造だが定期列車では行われていない。
  • 単線区間ではすべての駅で上下列車の列車交換が可能である。
  • 相対式ホーム2面2線を有しており、列車交換が可能な地上駅である。
  • 久留里線内では当駅と久留里駅のみが列車交換が可能な駅である。
  • かつては丸山水力発電所建設工事のため列車交換が可能であった。
  • かつては列車交換が可能な島式ホームだった。
  • 島式ホーム1面2線を有する列車交換が可能な地上駅である。
  • 国鉄時代には列車交換が可能であった。
  • 島式ホーム1面2線を有し列車交換が可能な地上駅である。
  • 彦山駅 - 夜明駅間で、列車交換が可能な唯一の駅となっている。
  • 島式ホーム1面2線を有する、列車交換が可能な地上駅である。
  • 対向式ホーム2面2線で列車交換が可能な地上駅になっている。
  • 改札口は1箇所のみで、島式ホーム1面2線の列車交換が可能な高架駅である。
  • 単式・島式の複合型2面3線のホームを持ち、列車交換が可能な地上駅である。
  • 単線区間の各駅すべてで列車交換が可能で、一線スルー化されている。
  • 島式ホーム1面2線を持ち、列車交換が可能な地上駅である。
  • 次へ »

列車交換が可能 の使われ方