マーケティング
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名詞
2,889 の例文
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原田 曜平は、東京都出身。専門は日本や世界の若者の消費・メディア行動研究及びマーケティング。信州大学特任教授。
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P&W本社が大型機のエンジンなどの製造にも関っているのに対し、PWCは小型機・ヘリコプターや、補助動力装置専門のエンジンメーカーである。また、開発・販売マーケティングに至っても独立した形態を取っている。現在の従業員数は9200名、そのうち6200名がカナダで勤務している。
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テレビ広告費の低下傾向に対し、マーケティングデータ強化により対応。
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thumb|right|300px|先端技術のハイプ・サイクルガートナー社によると、ハイプ・サイクルは次の5つの段階から構成される。今やこの用語は新技術のマーケティングにおいて幅広く使用されている。
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また、音声、画像、動画などの並列化されたアルゴリズムを高速に実行できる。SIMD の実装には様々なマーケティング上の名称がつけられている。命令セットの設計は複雑な問題である。
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現在は同学会でCMO研究会を主宰。田中の著書はブランド・広告・マーケティングをテーマとしている。研究業績では、ブランドに関する理論的研究、グローバルブランド戦略の研究、ブランドマネジメントの日米比較研究などがある。
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ただし、当初はマーケティングのための製品ラインの改称でしかなかった。
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越後交通は越山会の総司令部となったのである。田中は選挙活動にマーケティング手法を取り入れた最初の男であろう。越後交通に秘書課を設置し、越山会全体の戦略・戦術を練る。
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株式会社マイニングブラウニーは、かつて存在した東京都中央区に本社を置いていた企業。独自のマーケティングツールをSaaS形式で提供する提供企業である。独自のクローラ技術とデータマイニング技術を利用したネットマーケティングツールのMitsuBachi事業をクラウドコンピューティングで運用、サービス提供を主とする企業である。
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リーグによる選手報酬の支払い、大会誘致権という大会運営システムの導入により、既存プロスポーツチームの持つ運営リスクを排除することで、チームオーナーはチーム経営に特化できることから、様々な背景を持つチームオーナーが加盟。いずれもチームをマーケティングや地域活性化などに活用しています。
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似た技術が異なった名前で語られることもある。各メーカーの営業・マーケティング活動に使用されることもある。各名称の後には通常「xxx技術」が付く。
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近年のアメリカにおける研究によると、成功しているNPOほど理事会が機能し、多くの理事が組織運営に有機的に関わっていると考えられている。近年、NPOにおいてもマーケティングの重要性が認識され始めている。通常、NPOが掲げるミッションは普遍性が高いものであるが、実際の活動を成功させる為には、特定の活動分野への資源の集中が必要となる。
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法人税の支払いも行う。また、マーケティングや製品の宣伝の監督目的としての役割も持つ。
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社会的規範の理論は、人々の社会的・文化的な環境を操作することによって個人に影響する目的によって環境のアプローチとして適用されている。それは、社会的なマーケティング技術を使って、広く適用されている。標準のメッセージは、効果的に人口標的に到達するために様々なメディアとプロモーション戦略を使って伝達のためにデザインされる。
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しかし、主にマーケティング上の理由により彼の名前が冠されている。海外ゲーム情報が乏しかった1990年代の日本では、このような事情がほとんど伝わらず、シリーズ全てを実際にシド・マイヤー本人が制作していると勘違いされることも多かった。
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「ジパングあさ6」「踊るさんま御殿」「世界まる見えテレビ特捜部」などのプロデューサーを経て「堂本光一のジェネジャン」「いろもん」「有名人が通うマチャミ食堂」などの多数の人気番組を演出。その独自の企画発想法やマーケティング理論で業界内外の注目を集める。また「24時間テレビ」や「日テレ系人気番組対抗スペシャル」「所さんまの超近現代史」開局記念特番「タモリ教授のハテナの殿堂」などの大型特番の総合演出も手掛ける。
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番組後半の終盤に放送され、基本的にマーケティング部がプレゼンする。メンバーと視聴者との「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」による対戦、ゲームや映画に関する最新情報の公開など。
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