マーケティング戦略
全て
名詞
147 の例文
(0.00 秒)
-
ステップスは、イギリスのポップ・ミュージックの5人組グループ。ステップスという名前は単純なマーケティング戦略として名付けられた。ミュージックビデオでは曲ごとに巧妙に振り付けられたダンスを披露している。
...
-
言葉の由来はがマーケティング戦略として生み出したとされている。エイベックス通信放送の映像配信サービスdTVとフジテレビのタッグによるオリジナルドラマの2作目。
...
-
女性に対して利用された同様のマーケティング戦略の多くはこの目標の集団に対して利用された。
-
ブランド名は選手団全体を1つのチームとして指すもので、競技の垣根を超えて用いられる。また名称の簡潔さを利点とし、マーケティング戦略の一角も成している。
...
-
インビクタは、同社の流通およびマーケティング戦略の開発に主に関与していた。現在、グリシンには5つのコレクションがあり、そのすべてが航空または軍事をテーマにしている。
...
-
-
マーケティング戦争に関連する研究者達は、他にもリーダーシップ、モチベーション、情報収集、マーケティング・ウェポン、ロジスティクス、コミュニケーションなどについても研究を行った。だが20世紀も終わりが近づくと、マーケティング戦略は徐々に注目を失っていった。競合他社と対決するよりも、時に協調するほうが良いと思われるシチュエーションが多いと認識され始めたからである。
...
-
もともとハウス・ミュージックにはあまり存在していなかった電子音を押し出していたホアン・アトキンスの一連の作品を除いては、音楽的にハウス・ミュージックの範疇から外れることはなかったといわれる。それが区別されるようになったのは、なによりイギリスのレコード会社と契約した後のマーケティング戦略の力であった。しかし現在、テクノとハウス・ミュージックとを音で比較した場合、テクノと呼ばれる音楽のほうがより速くハードに聴こえる。
...
-
例えばマクドナルドのストローは通常よく使われるタイプの物より太い。これは飲む際に最もおいしいと感じさせるために必要な吸引力を独自研究した上での計算された太さであり、マーケティング戦略の一環であると言われている。right|145px ストローの上方から空気を吸引することで液体を重力に逆らって持ち上げることができる。
...
-
イアン・アダムソンとリチャード・ケネディが述べているように、シンクレアの偶像は、マイクロコンピュータ開発者の範囲を超えて成長し、「イギリスを技術的ユートピアへと導く先駆的研究者」と見なされるようになった。シンクレアの経歴が示している通り、価格の安さがマーケティング戦略の中心だった。
...
-
ディズニープリンセスの関連グッズの売れ行きが急増したのは2002年冬頃で、2001年度比で8割増の売上があった。マーケティング戦略の成功例と言われている。プリンセスアカデミーは、ウォルト・ディズニー・ジャパンが手がける小児とその保護者を対象に開催するイベント。
...
-
プログのモデルは、心理学の知識と観光マーケティングの経験による実践的モデルである。このため、コトラーのマーケティング戦略にも採用されている。
...
-
同学院ではDESS研究およびマーケティング戦略のディレクターでもある。欧州委員会でのプログラム「ザ・フューチャー・オヴ・ユーロップ」開催の際に、コミュニケーション・ディレクションの研修を受けている。
...
-
BalanceはOEM向けに販売することを想定していたが、そのような市場を開拓することはできなかった。市場が彼らのマシンの信頼性と低コストに気づいたころ、シークエントはマーケティング戦略を転換した。Balanceシリーズは約3年間にわたって、銀行、政府、大企業、並列コンピューティングに興味のある大学に売れた。
...
-
マーケティング・プロセスとは経営学用語の一つ。マーケティング戦略が行われる場合に行われる、それの立案から実行までの一連の流れのことを言う。
...
-
例えばSMエンターテインメントの場合は、毎年世界9ヶ国から約30万人の応募者を獲得しており、ソウルの江南地区には専用のトレーニング施設が存在する。SMエンターテインメントは「ブランドとしてのバンド」を市場に出した最初の会社とされ、アーティストの作品だけでなくアーティスト自身の価値をも商品化するといったマーケティング戦略を取り入れた。この手法はK-POPの海外での知名度の上昇と韓流ブームの拡大をもたらし、国外のファンを増加させることに成功した。
...
-
フィリップ・コトラーの一連の書籍は、軍事戦略を応用したマーケティング戦略の書籍として良く知られている。基本的な戦略は、以下のように大別される。
...
-
効果的な広告のためには消費者の心とともにマインドに訴える必要があります。従って、効果の高いグローバル規模のマーケティング戦略を実行するには、言語や文化の境界を越える能力が極めて重要になります。コピーは適切に翻訳されるのはもちろん、文化、慣習、方言、慣用句、ユーモア、及び文脈を考慮に入れなければなりません。
...