ヒューストン学校区
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ペイジは作業部会において「信条と理念に関する宣言」を作成し、教育の過程では無く教育の結果に基づいた地域教育政策を提起した。ペイジは1992年にヒューストン学校区の教育委員長となり、1994年にヒューストン教育長に就任した。雑誌ヒューストン・マガジンはペイジについて、都市の成長と繁栄に貢献する「ヒューストンの最実力者25人」の1人に挙げた。
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ペイジには政治経験が無かったが、学術的信頼と教育改革に対する考え方が受け入れられ、ヒューストンの共和党と民主党の両方から支持を受けた。ペイジは1990年1月から1994年までヒューストン学校区で教育委員及び理事を務め、学校区内の構造改革に関する作業部会で作業部長を務めた。ペイジは作業部会において「信条と理念に関する宣言」を作成し、教育の過程では無く教育の結果に基づいた地域教育政策を提起した。
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