クラウドアトラス
9 の例文
(0.00 秒)
-
各シーズンの楽曲は撮影開始の1年半前に書かれ、シーン撮影前に俳優たちに聞かせることができた。ティクヴァは自身の映画すべてでこのような音楽作りをしており、ウォシャウスキー姉妹は、まず最初に楽曲を書き始めるというこの手法を『クラウド アトラス』のプリプロダクション中に取り入れた後、その後は別の手法を取っていないと述べている。編曲者たちがファーストカットを完成させると、作曲家たちがトラックをさらに発展させる。
...
-
彼らと『クラウド アトラス』で仕事をしたによってリスコアリングされ、MDR交響楽団がレコーディングを行った。各シーズンの楽曲は撮影開始の1年半前に書かれ、シーン撮影前に俳優たちに聞かせることができた。
...
-
ティクヴァはベルリンとナイロビの撮影のために、それぞれフランク・グリーベ、クリスチャン・ヘルメスベルガーと働いた。グリーベは以前、『クラウド アトラス』を含むティクヴァの長編映画作品7本を撮影していた。
...
-
制作者たちは中国人、日本人、韓国人のキャラクターを描きたいと思っており、ウォシャウスキー姉妹が以前『クラウド アトラス』と『ジュピター』でペ・ドゥナと仕事をしたことから、韓国人のキャラクターを作ると決めた。ペ・ドゥナは『センス8』への出演契約に際して、その5シーズン計画は10年に渡ってアクションシーンの撮影があることを意味すると考え、結婚や妊娠が難しくなることを心配した。
...
-
「奇妙で、精神共有という『センス8』のような経験でした」とラナは語った。エモンは2009年に初めてウォシャウスキー姉妹と出会ってインタビューを受け、彼女らの望む映画脚本のインスピレーションを得て、それらを整理し2012年ザ・ニューヨーカーに『クラウド アトラス』を書いた。第2シーズンのエピソード4「重なる声」でミッチェルとエモンは、ノミとアマニタの好きな作家としてカメオ出演し、本人役でクレジットされた。
...
-
-
の小説を『クラウド アトラス』のトム・ティクヴァ監督、トム・ハンクス主演で映画化。ティクヴァは原作本が発売されてわずか2日後にエガーズにコンタクトを取り、映画化を申し出たという。
...
-
ネットフリックスは4Kカメラを使って撮影することで作品の見栄えを向上させ、撮影監督のジョン・トールは特別に取り上げられた9ヶ所の土地で主にソニー製CineAlta PMW-F55に、カール・ツァイス製ウルトラ・プライムとCooke Optics S4のレンズを組み合わせて撮影した。第1シーズンではトールは『クラウド アトラス』と『ジュピター』においてウォシャウスキー姉妹とグラスに再び協力し、サンフランシスコ、シカゴ、ロンドン、アイスランド、ソウルでの撮影を担当した。トールは慣れていた長編映画とは違う、テレビ制作の速いスケジュール進行に合わせるために、撮影にステディカムや手持ちカメラを多用した。
...
-
キャストらによると、第2シーズンの撮影中、ラナはロケーションやキャストたち、あるいはセットからさえもインスピレーションを得て、毎日のように大量のリライト作業を行った。thumb|『クラウド アトラス』、『ジュピター』に続いて『センス8』でウォシャウスキー姉妹と三度コラボレーションする韓国の女優ペ・ドゥナ。
...